今、極めて食べたいのがこれである

食べ歩き , 日記 ,

二月末に向けて減量強化中である。

去年はお金をかけたが、今年はなるべくお金をかけずに痩せたいと努力している。

色々試して、当たり前のことに気づいた。

運動もしているがそれでは効かない。

やはり摂取カロリーを減らすことである。

だがこれは私の職業上、死活問題なのであった。

とりあえず朝はやめられるが、昼と夜どちらかやめられるか?

二月は予定をかなりブロックしていたが、断れないお誘いが多く(という理由にしているが、結局は自分の意思)、かなり埋まってしまった。

それでも努力している。

まあ、中途半端に摂取を減らしているので、ファスティングと違い、お腹が猛烈に空く。

すると普段は食べたいと思わない、家系のラーメンとかハンバーガーが、無性に食べたくなる。

それでお腹を満たしたい。カロリーや糖質の高いものを食べたいという欲求よりも、自滅願望というか、頑張っている事を台無しにしたいという、マゾに近い刺激欲求がが、急速に高まってきた。

 

そこで今、極めて食べたいのがこれである。

バビーズの「フライドチキン&パンケーキ」で、ご覧の通りパンケーキの上にフライドチキンが乗って、上からたっぷりメープルシロップをかけたやつである。推定総カロリー800kカロリー(意外に少ない)

フライドチキンにかじりつき、直ちにパンケーキを頬張る。

なんだったらフラトドポテトを追加して1000キロカロリーにしても良い。

もしくは、生ハムをどっさり挟んだダブルチーズバーガーにフライドポテト 推定総カロリー580kである。

ケチャップを「ポテトにつけるから、620kカロリーかな

注)ダイエット中並びに食事制限中の方は、絶対写真をクリックし、大きくして見ないでください、当方は、一切責任を負いません。

 

PSこんな事を書くと、2月に誘うという人がいるかもしれないが、絶対誘わないで(笑)